小鼻のケアに最適な「スティック美容液」の使い方とは?

みなさんは「スティック美容液」というアイテムをご存知ですか。
美容好きでない限りその名を聞いたことがあるという方は少数かもしれません。
そんな「スティック美容液」は、その名の通りその形が「スティック状」の美容液のことです。
つまり、通常の美容液と違いその形が固形性であるという特徴をもつがゆえにその使い方は多くの方がイメージする美容液とは少し異なります。
最近入手して大変気に入っているのでぜひみなさんにもお持ち板だちたくその魅力を紹介します。
そんなちょっと変わった存在である「スティック美容液」のおすすめの使い方としては、化粧直しの際に使用する、というものです。
その形状ゆえに当然持ち運びやすいことに加えて化粧直しをしようにも肌が乾燥してしまっているがゆえにきれいに化粧をのせられないという経験は多くの人が一度はしたことがあるのではないでしょうか。
そんな時にもこの「スティック美容液」さえあれば化粧がよれてしまった部分をピンポイントで保湿することができ、きれいな化粧直しを行いやすくなるのがその最大の魅力です。
また、花粉や風邪の際に鼻をかんだ後の鼻まわりの乾燥や皮むけケアとしても最適なアイテムです。
ぜひポーチに1つ入れてみてください。
それから今、SK-IIの化粧水に関心があるのでちょっと紹介しますね。
長年愛用している人も多くいらして、これ以上探してもいいものが見つからない!…といった声も上がるどほど、人気の化粧水となっています。
9割以上天然成分でできているとも言われるSK-IIのスキンケア製品は、主要成分にピテラと呼ばれる天然由来の美容成分が配合されています。
SK-II化粧水